●精神性と霊性の象徴・銀

こんばんは。蛭田えみです。

シルバーリングって言ったら、どんなことイメージしますか?

私が、10代だったころは、「19歳のお誕生日に、彼からシルバーのリングをもらうと、幸せになれる。」って言われてました。

o0691043912933261591

看護学校の、寮生活だったので、そんな話題で、友達と盛り上がったりしてました。

シルバーリングをくれた彼は、私のひとりめの、夫でした。

シルバーの宝石言葉は、若さの主張です。

19歳のお誕生日に・・・っていうのも、この若さから、由来しているのかもしれませんね。

金属の中で、最も高い反射率の、美しい白光は「月」に関連付けられ、精神性と霊性の象徴とされています。

若さゆえの、強い正義の主張は、あなたの人生の本質を、見ていることもあります。

物事を始める時、成長を目指す時に、シルバーは、サポートになってくれるでしょう。

シルバーは、普通に保管していても、表面に硫化銀による黒変が起こることから、メンテナンスが必要なのが弱点です。

しかし、創造性や感性、超自然のパワーを高める金属として有効です。

月の力を象徴し、安定やバランス、魔よけの効果があり、月・海王星・水星の石と相性がいいです。

シルバーを身につけることで、悪い気を退け、月のパワーで守られます。

ネイタージュのリングは、アルタもベガも、シルバーで創ることができます。

ぜひ、月の力を味方にして、ステップアップしてくださいね。