星占いではわからない!ホロスコープで未来の人生を変える占星術
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ホロスコープリング

ホロスコープリング

高い直観力と洞察力を高め、本物の輝きを放つ、プラチナ

●高い直観力と洞察力を高め、本物の輝きを放つ、プラチナ

こんにちは。蛭田えみです。

プラチナといえば、エンゲージリングや、マリッジリングのイメージもあると思います。

日本では、80%以上のカップルが、エンゲージリングを、プラチナで作るのだとか。

プラチナには、永遠の約束、本物といった、意味があるからでしょうね。



20代の頃、海外の友人に「女性は、出産したら、プラチナになる。」という話を聞いたことがあります。

今、調べても、見当たらないんだけど、私の中には、強烈に、残っている言葉でした。

言い伝えの真偽は、明らかじゃなくても、大切な思いを、伝えることはできたかなって。

プラチナは、紀元前1500年代の、古代エジプトで、使用された形跡もある、古い貴金属だそう。

粘り強くて融点も高く、比重も高い、最も安定性のある万能の貴金属。

日常の様々なシーンの中で、常に変わらず、輝き続けるから、本物の代名詞のように、使われるのかも。

プラチナは、太陽と月の中間的エネルギーを持ちます。

これって、ミッドポイントの中で、もっとも大切だって言われる点です。

私たちの、生まれ持ったエネルギーと、こうありたいの望むことが、もっとも美しく交わる場所。

プラチナは、ルビーやエメラルド、ダイヤ、トルマリンと特に相性が良いけど、どの石の効果も増幅させられますよ。

高い直観力と洞察力を身につけ、正しい道を選びたい方にも、おススメですよ。

紀元前5000年の石器時代から人類が用いてきた最古の金属・金

●紀元前5000年の石器時代から人類が用いてきた最古の金属・金

こんにちは。蛭田えみです。

私が20代の頃は、いわゆる、バブル期でした。

今考えたらあり得ませんが、本通り(広島の商店街)を歩いていたら、野球の試合のチケット、パブのフリーチケットが、配られているのが、当たり前でした。

見ず知らずの人が、タクシーチケットを、1冊くれたり・・・

その頃、ゴールドのアクセサリーって、流行っていたように思います。



私は、今でも、シルバーよりゴールドの方が、好きなんですけどね。

金の宝石言葉は、豊かな人生です。

金は紀元前5000年の石器時代から人類が用いてきた最古の金属です。

その黄金色は「太陽」に関連付けられ、富と権威の象徴とされていました。

実際、宝石と金を組み合わせると、肉体への影響が強まります。

金は、太陽のパワーを与えてくれます。

また、その名の通り、金運に効果があり、身に着けると名誉や富、幸運をもたらすといわれてます。

太陽・火星・冥王星・金星・木星の石と特に相性がよく、心を活性化させ、積極性や成功をもたらす効果があります。

精神性や霊性を表すシルバーと、現実的な豊かさを表す、ゴールド。

太陽の象徴であるゴールドと、月の象徴であるシルバーを組み合わせることで、あなたのホロスコープの力を引き出すことになります。

ゴールドを、あなたのホロスコープの形で、毎日身につけてみてはいかがでしょう。

精神性と霊性の象徴・銀

●精神性と霊性の象徴・銀

こんばんは。蛭田えみです。

シルバーリングって言ったら、どんなことイメージしますか?

私が、10代だったころは、「19歳のお誕生日に、彼からシルバーのリングをもらうと、幸せになれる。」って言われてました。



看護学校の、寮生活だったので、そんな話題で、友達と盛り上がったりしてました。

シルバーリングをくれた彼は、私のひとりめの、夫でした。

シルバーの宝石言葉は、若さの主張です。

19歳のお誕生日に・・・っていうのも、この若さから、由来しているのかもしれませんね。

金属の中で、最も高い反射率の、美しい白光は「月」に関連付けられ、精神性と霊性の象徴とされています。

若さゆえの、強い正義の主張は、あなたの人生の本質を、見ていることもあります。

物事を始める時、成長を目指す時に、シルバーは、サポートになってくれるでしょう。

シルバーは、普通に保管していても、表面に硫化銀による黒変が起こることから、メンテナンスが必要なのが弱点です。

しかし、創造性や感性、超自然のパワーを高める金属として有効です。

月の力を象徴し、安定やバランス、魔よけの効果があり、月・海王星・水星の石と相性がいいです。

シルバーを身につけることで、悪い気を退け、月のパワーで守られます。

ネイタージュのリングは、アルタもベガも、シルバーで創ることができます。

ぜひ、月の力を味方にして、ステップアップしてくださいね。

最近の投稿

友だち追加
  • facebook
  • twitter

サロン情報

080-6312-7569
10:00~19:00
PAGETOP
Copyright © 占星術スペース シンシア All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.