トリオン座™が生まれるまで
● トリオン座™が生まれるまで
こんにちは。大人のための占星家・Emmy(蛭田えみ)です。
私が愛するトリオン座(笑)
できるまでのお話を、書こうかな。
2017年、ひなちゃんがやって来た。
もう溺愛。
で、宇宙とインコのキャラクターがないかなって探したけど、無い!!
満月も三日月も桜も、ネコが乗ってる。
なので、インコと大好きなオリオン座を合体させて、11月の周年記念の頃に、トリオン座の元型が生まれた。
3色っていうと、赤・青・黄色が浮かんだのは、カラーセラピーやってた時の名残かも。
だけど、やっぱりこれって、ひなちゃんじゃない
っていうこだわりから・・・
こんな形に完成!
ひなちゃん、お腹は青いのです。
鳥のトリオなので、トリオン座™
もう可愛くて可愛くて、仕方ない。
可愛いって思ってくれる人が沢山いると、嬉しいな。
個人的には、あの有名なキ〇ィちゃんより、可愛いと思ってる(笑)

Healing Space Cynthia シンシア
シンシアは、星の才能を表現するための、大人の占星術のサロンです。
・24通のメールで自分を知る、星のメルマガ
・占星術コンサルで、星の声を聴く
・占星術講座で、星を学び表現する。
・お問い合わせはこちら(24時間受付)
・電話:080-6312-7569(10時~17時)
インスタフォローしてね
お問い合わせはLINE登録から
「@emmylife」で検索!
・24通のメールで自分を知る、星のメルマガ
・占星術コンサルで、星の声を聴く
・占星術講座で、星を学び表現する。
・お問い合わせはこちら(24時間受付)
・電話:080-6312-7569(10時~17時)


「@emmylife」で検索!
ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。
占星術は、あなたが持って生まれた星を最大限に表現することをサポートします。
広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。