2019年の目標設定方法~木星・土星のパワーが高まる1年の使い方

● 2019年の目標設定方法~木星・土星のパワーが高まる1年の使い方

こんにちは。大人のための占星家・蛭田えみ(Emmy)です。

新しい年になったら、目標を決める人も多いかも。

でも、勢いがあったのは最初だけってことない?

そして、やっぱり今年もダメだったな・・・とか、目標なんてなくてもいいのよって、開き直ったり。

目標に向かって、行動ができないのは、あなたの意志が弱いわけでも、環境が悪いわけでもない。

最初にしなくちゃいけないのは、考え方を整えていくこと。

私たちの行動は、多くの言葉で作られてる。

誰かに対して発する言葉だけじゃない。

頭の中で繰り返される、自分自身への言葉もだ。

こちらの方が重要かも。

その言葉で、現実をつくり、未来を創るのだから。

考え方を見直して、使う言葉を変えてみるワークを、無料公開するので、トライしてみて。

 

星の才能をもっと使う魔法の言葉~8Step

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

 

目標を設定する時に、味方になってくれるのは、欲しい未来を手にしている未来のあなたからの言葉。

2019年の年末から振り返って「何に喜びを感じたのか」を考えてみてね。

一度に考えると混乱する、自分ひとりじゃ難しいっていう人は、3日に1回、魔法の言葉のワークも届く、メルマガに、ぜひ登録を。

 

 



あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

Emmyのスケジュール情報

【6/22】 夏至のランチ会&瞑想会 
【6/27】 占星術入門通信講座 
【7/08】 占星術個人コンサル@東京 
【7/09】 占星術講座復習会@東京 
【夏企画】 あなたが地球に来た理由~魂のホロスコープを読み解く 


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。