封筒に用意されていた、8万円

8月10日~18日 サロンでのコンサルはお休み。グランビア広島かZOOMで。


● 封筒に用意されていた、8万円

こんにちは。蛭田えみです。

先日の、生まれる順番で喧嘩していた息子たちの話。

とても興味深かったようで、いろんなメールを頂き、私も楽しかったです。

あり得ないというようなことを、人生で何度か経験しますが、次回もそのひとつをご紹介しますね。

シングルマザーで働いている時、経済的にとっても大変だった月がありました。

私が、大雑把っていうのもありますが、養う家族が多いという事も、その理由でした。

3世帯分、面倒見てたわけですから。

予定外の出費が、重なり、このままでは、月末に家賃が払えないって感じでした。

もちろん、普段も余裕があるわけではないし、貯金もありませんでした。

そんな時、ふといつものように、通帳などが入っている、引き出しを開けてみました。

下の方に、見覚えのない封筒が入っていました。

その中には、その当時の家賃ちょうどの8万円が入っていたのです。

常識的に考えれば、自分が入れて忘れていたという事になるでしょう。

だけど、当時、8万円のお金を取っておくだけの余裕は、どこにもありませんでした。

今考えても、とっても不思議なことなのです。



あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

Emmyのスケジュール情報

【夏企画】 あなたが地球に来た理由~魂のホロスコープを読み解く 
【9/8-9】 占星術個人コンサル@長崎 
【9/29】 占星術個人コンサル@奈良 


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。