山羊座の新月~今年の行動力のギアを入れる

 ★2月の個人コンサル:1月23日お申し込み開始

*詳細はこちら
*初めての方はこちらもお読みください。


● 山羊座の新月~今年の行動力のギアを入れる

こんにちは。大人のための占星家・蛭田えみ(Emmy)です。

新月は、1月6日10:28、山羊座15度、10ハウスで起こります。

この新月のテーマは、「今年の行動力のギアを入れる」です。

2019年がやってきた。

2020年に向けての、調整や蓄えといった意味もある今年。

最初の新月は、山羊座・10ハウスっていう、個人より社会っていう感じの配置だ。

現実的に、守っていかなくちゃいけない枠と、壊すことでしか得られないもの。

その道を通っていくのかっていう、ギアを入れる新月だ。

どちらにしても、社会の中での自分の立ち位置を、意識することになるだろう。

お正月は、やたらと「ブラック企業」っていう単語を聞いた。

久しぶりに会う人が、ほとんどサラリーマンだったからっていうのもあるだろう。

確かに、ひどい待遇の会社もある。

だけど、彼らがブラックと指摘したことは、ブラックでも何でもないじゃんって感じだった。

「最近忙しくて、変えるのが21時過ぎる」

・・・でも、残業代ちゃんと出てるじゃん。

「新しい企画があって、休日出勤だった」

・・・でも、代休あるじゃん

自分が普段いる世界での、価値観も大切かもしれない。

だけど、時には全く違う世界に飛び込んでみることで、新しい発見があるだろう。

例え、枠があったとしても、枠の中の細い線路の上を生きるのか、枠の中を精いっぱい広く使うのかでは、違うだろう。

どんな未来を実現したいのか。

そのためには、どんな行動をしていきたいのか。

紙に書き出してみてもいいかも。

この新月は部分日食。

普段は、1ヶ月くらいの影響の新月も、今月は半年間にわたって、影響し続ける。

半年後の自分をイメージして、未来の自分から、今を見てみるのもいいだろう。

生きているからには、変わり続けるし、走り続ける。

どうせなら、満足して走りたいよね。

ちょっと長くなったので、マニアックな記事は、明日のメルマガで。

自分を好きになる大人の占星術

 

 

 

 

 

 

簡単占星術2時間講座

占星術って面白そう!
2時間講座で、楽しく学びませんか?

【2月25日:お申し込み開始】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓




あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

Emmyのスケジュール情報

【1/28】 2019年県外コンサル【大阪】 残席1名さま
【2/16】 トランプ大会&ランチ会 満席です。
【3/21】 簡単占星術2時間講座 2/25お申し込み開始


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。