50代になったら、値段より欲しいかどうか!でも・・・
● 50代になったら、値段より欲しいかどうか!でも・・・まだまだ、お金で判断する自分がいるんだなって。
こんにちは。癒しの占星家・EMMY(蛭田えみ)です。
何かを買う時に、価格がどうかより、本当に欲しい物なのかどうかで判断する事が大切だ。
でも、先日衝撃的なことが!
味噌汁椀が少し古くなってきたので、買い替えようと、お店に行った。
いろいろ見て、私が気に入ったのが、2種類。
このどちらかだなって思って、値段を見ると、何と10倍違う。
私的には、同じように感じたんだけど、見る目がない・・・(笑)
そこで、思考が働き始めた。
安い方を買ったら、「やっぱり安さで選んだよね。」って言われそうだし、高い方を買ったら、「高いからいいものだって思ってない?」って、言われそうで。
もちろん、誰かに言われるんじゃなくて、自分自身に。
ふと、まだまだお金で判断する自分がいるんだなって、おかしくなってしまった。
結局、その日は買わなかったんだけど、後日、親戚からいただいたので、買わなくて正解だったけど。
ちょっとした出来事も、自分の思い込みとか思考の癖とか、見せてくれるから、面白いよね。


Healing Space Cynthia シンシア
シンシアは、星の才能を表現するための、大人の占星術のサロンです。
・24通のメールで自分を知る、星のメルマガ
・占星術コンサルで、星の声を聴く
・占星術講座で、星を学び表現する。
・お問い合わせはこちら(24時間受付)
・電話:080-6312-7569(10時~17時)
インスタフォローしてね
お問い合わせはLINEから
「@emmylife」で検索!
・24通のメールで自分を知る、星のメルマガ
・占星術コンサルで、星の声を聴く
・占星術講座で、星を学び表現する。
・お問い合わせはこちら(24時間受付)
・電話:080-6312-7569(10時~17時)


「@emmylife」で検索!
ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。
占星術は、あなたが持って生まれた星を最大限に表現することをサポートします。
広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。