自分しかしていない経験をいかす~あなたは、何のために生きていますか⑤
● 自分しかしていない経験をいかす~あなたは、何のために生きていますか⑤
こんにちは。蛭田えみ(Emmy)です。
人生の目的の【S・H・A・P・E】
今日は、Eについて。
Eは、Experience 自分しかしていない経験をいかすこと。
経験って、個人の価値、そのものなんじゃないかって思う。
誰ひとり、同じ経験をしてる人っていない。
同じ場所にいたとしても、同じ体験をしたとしても、経験していることは違うから。
いろんな経験が、複合的に絡み合って、自分の価値観ってできてく。
例えば私は、看護師として20年働いた経験や、子育てした経験、大切な人との死別って、人生に大きな影響を及ぼしてる。
18歳の時に、占い師に、「あなたの人生最悪」って言われたことも、大きいけど。
人生の棚卸をしてみることで、どんな風に生きたいのか、生きる価値って、何なのかって、改めて気づくことがある。
あなたが、何のために生きてるんだろうって、疑問に思うことがあったら、今までに、経験したことを、書きだしてみるといい。
その時に、どんな風に感じたのかも。
ぜひ、経験の棚卸、やってみてね。
【関連記事】
あなたは、何のために生きていますか①
あなたは、何のために生きていますか②
あなたは、何のために生きていますか③
あなたは、何のために生きていますか④

シンシア Healing Space Cynthia
場所:広島市西区古江新町(広電古江駅から徒歩1分)
・24通のメールで自分を知る、星のメルマガ
・占星術コンサルで星の声を聴く
・占星術講座で、星を学び表現する。
・お問い合わせはこちら(24時間受付)
・電話:080-6312-7569(10時~19時)
・24通のメールで自分を知る、星のメルマガ
・占星術コンサルで星の声を聴く
・占星術講座で、星を学び表現する。
・お問い合わせはこちら(24時間受付)
・電話:080-6312-7569(10時~19時)
ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。
占星術は、あなたが持って生まれた星を最大限に表現することをサポートします。
広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。