今年の水瓶座の満月は2回ある

● 今年の水瓶座の満月は2回ある

こんにちは。星の表現者・蛭田えみです。

24日は水瓶座の満月。

満月って、占星術的に見たら、太陽と月のオポジション。

オポジションを、必要以上に大変なアスペクトって解釈する人も、なぜか満月には甘い(笑)

満月は、何もしなくても恩恵が与えられるってわけじゃない。

成長のための緊張なんだから、自分が持っているものを、どれだけ使っているのかで、手にする結果は変わってくるのだ。

そして、今年は水瓶座の満月が、7月、8月と2回やってくる。

通常1回のものが、2回やってきたりすると、特別感がある。

私たちは、稀なものを特別だと感じやすく、自分にとっての価値がどれほどのものかを考えずに、特別扱いしたがる。

どんなに素晴らしい、天空の星の配置があったとしても、ただそれだけでは、あなたの人生が激変するはずはない。

そこに意図と行動がなければ。

来月になると、ドラゴンゲートが開く・・・みたいな記事も増えるはず。

でも、○○だから、何かしなきゃとか、そんな焦燥感とともに起こす行動もまた、望む結果を運んできてはくれない。

新月や満月を、自分の変化のトリガーにしたいと、自分で設定してみてほしい。

何かが起こるかな・・・ではなくて、望む未来を手に入れるために。

で・・・チャートの解説はメルマガで。

メルマガの登録はこちらから

 

 

応援お願いします♡
PVアクセスランキング にほんブログ村





スケージュールはこちらから確認!


Healing Space Cynthia シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。
占星術は、あなたが持って生まれた星を最大限に表現することをサポートします。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。