魚座の満月~より自分らしい表現をすることで、必要なものを引き寄せ、受け入れる

 ★1月の個人コンサル:12月23日お申し込み開始

*詳細はこちら
*初めての方はこちらもお読みください。


● 魚座の満月~より自分らしい表現をすることで、必要なものを引き寄せ、受け入れる

こんにちは。蛭田えみ(Emmy)です。

8月26日は、魚座の満月です。

満月は、20:56、魚座3度11ハウスで起こります。

この満月のテーマは、「より自分らしい表現をすることで、必要なものを引き寄せ、受け入れる」です。

もし、パン屋の看板がかかっていたら、あなたは、パンを買いたいときに入るんじゃないかな?

私たちが、表現することもそれと似てる。

どんな看板を上げるかによって、やって来る人が違うのだ。

多くの人に支持されたいからと、偽った自分を演じていると、それに相応しい人がやって来る。

そして、苦しくなるのだ。

だから、自分らしく生きるためには、本当の自分を素直に表現することだ。

自分が、好きだと思った人や物は、少し困難があっても、その先を見ようとする。

そうすることで、さらに深いものを、手に入れることができる。

自分にとって価値があるものを手にして、人生の隅々に、浸透させていくこと。

すると、人生が自分にとって価値あるもので満たされ、豊かになるのだ。

それは、自分を愛すること、人を愛することに関係している。

自分を好きでいないと、思いきって自分を表現することは難しいし、人を受け入れることも、難しい。

そう思うかもしれないが、逆もある。

自分を表現していくことで、その価値を認めてくれる人が集まり、自分を愛することができるようになることもある。

この満月のパワーを使って、ぜひ、自分を思いっきり表現してみてほしいな。

新月・満月のパワーを使って、自分の人生願いを 叶え、自分の人生好きになる !

 

ここからはマニアック記事

満月図のアセンダントは、牡牛座で、天王星が重なってる。

この天王星は、金星/木星上だ。

恐れずに自分を表現していくことで、信頼や愛情を手にすることができる表示だ。

もしかしたら、人間関係に大きな変化が訪れるかもしれない。

また、MC上には、冥王星が乗ってて、この冥王星は、金星とともに、太陽/月の上にある。

ここでも、人間関係の劇的な変化、豊かな人との関係っていうことが、イメージされる。

良くも悪くも、人との関係を見つめ直すことと、自分を素直に表現できることが、キーポイントなのだ。

満月の太陽と月は、5ハウスー11ハウスだ。

愛することと、愛されることに関連する。

自分と価値観の合う人に囲まれれば、愛することも、愛されることも、容易だろう。

だけど、そうではない人の中にいれば、自分の価値すら、感じられなくなるかもしれない。

だから、わざわざ、傷つけあう相手と近くにいる必要はないのだ。

また、この満月のラインは、土星・天王星をくわえて、カイトだ。

地のグランドトライン(太陽・土星・天王星)は、何でも自分でやって、完結してしまう傾向にある。

他へ助けを求めたり、意見を求めらりすることが苦手なのだ。

ひとりで、堂々巡りになっていて、進まないことがある。

それでも、悪くないとも思いがちだ。

そんな時に、風穴を開け、物事を大きく動かしてくれるのが、魚座の月だ。

異質なものを受け入れてみること、それは、見えない世界とつながることかもしれない。

そして、この満月に欠かせないのが、スピリチュアルな見方だ。

この見方については、今夜のメルマガでお伝えしますね。

 

簡単占星術2時間講座

占星術って面白そう!
2時間講座で、楽しく学びませんか?

【2月25日:お申し込み開始】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓




あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

Emmyのスケジュール情報

【1/28】 2019年県外コンサル【大阪】 1/29追加開催決定
【2/16】 トランプ大会&ランチ会 お申し込み受付中!
【3/21】 簡単占星術2時間講座 2/25お申し込み開始


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。