双子座の満月~自分軸で生きてるのか、他人軸で生きているのか

8月10日~18日 サロンでのコンサルはお休み。グランビア広島かZOOMで。


● 双子座の満月~自分軸で生きてるのか、他人軸で生きているのか

こんにちは。大人のための占星家・蛭田えみ(Emmy)です。

11月23日は、双子座の満月です。

満月は、14:39、双子座00度、2ハウスで起きます。

この満月のテーマは「自分軸で生きてるのか、他人軸で生きているのか」です。

この満月は、射手座入りした木星の影響も強く感じられる。

個人コンサルの中で、誰のために、何のために生きているのかと言うことは、よく上がるテーマ。

自分軸で生きてるのか。

他人軸で生きてるのか。

自分を素直に表現することは、難しいと感じるかもしれない。

それは、抑圧されることに慣れてきていて、正解を探そうとするからだ。

正解の道を進みたいなんて思ったら、人生は面白くない。

それどころか、予想外の結果になった時に、誰かのせいにしたがるのだ。

相談を受ける仕事をしていると、いわゆる「言い訳に使われる」っていうことが起こる。

えみさんが言ったようにはならないけど・・・

えみさん的に言うと星の力を使ってないことになる・・・

私の価値判断を引き合いに出しても、あなたの人生は変わらない。

決めたのは自分だという自覚を持つこと。

それが最も大切なことだ。

自分が選択した道が、正解だったといえるような人生を創る。

自己決定感は、思った以上に重要だ。

あなたがもし、データや常識や人の意見で物事を決めてるなら、ぜひこの新月をきっかけに、自分で決めるっていうことに、チャレンジしてみてほしいな。

続きは音声配信でお楽しみください。



あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

Emmyのスケジュール情報

【夏企画】 あなたが地球に来た理由~魂のホロスコープを読み解く 
【9/8-9】 占星術個人コンサル@長崎 
【9/29】 占星術個人コンサル@奈良 


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。