蟹座の満月~あなたが、本当に守りたいものを再確認する

● 蟹座の満月~あなたが、本当に守りたいものを再確認する

こんにちは。大人のための占星家・蛭田えみ(Emmy)です。

12月23日、冬至の翌日、蟹座の満月です。

満月は、蟹座0度8ハウスで起こります。

この満月のテーマは「あなたが、本当に守りたいものを再確認する」

冬至の翌日に迎える満月。

冬至からのテーマは、「魂の目的のために、地に足をつけて現実的な生き方を見つける」ことだ。

そのために、あなたが大切にしているもの、本当に守りたいものを知るっていう満月。

現実の世界をよりよく生きるためには、人と関係や、感情的な経験は必要不可欠だ。

自分が閉じてしまって、「これ以外は受け入れられない」っていう生き方をしていると、苦しい。

周囲をコントロールしようとする気持ちが働くからだ。

だけど、本当に大切な核となる部分がはっきりすると、それ以外のことは、どっちでもいいかなっていう感じで、ゆるくなれるのだ。

そして、本当に大切なものが、クリアになってくる。

また、この満月は、新しい生まれ変わりのエネルギーでもある。

もし、今の陣に満足していなくて、○○な私になりたいと思うなら、今日から、そうなった自分として生きてみるのもいいかも。

間違っても、「いつかは・・・」なんて言ってはいけないのだ。

冬至の力~魂の目的のために、地に足をつけて現実的な生き方を見つけるの記事も、併せて読んでみて。

 

 

 

 

50代からをもっと豊かに生きる方法♡In the Pinkの世界を創る!  - にほんブログ村


 



シンシア Astrology Space Cynthia

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。