獅子座の満月~あなたが既に与えられている魂の恩恵に気づくこと

8月10日~18日 サロンでのコンサルはお休み。グランビア広島かZOOMで。


● 獅子座の満月~あなたが既に与えられている魂の恩恵に気づくこと

こんにちは。大人のための占星家・蛭田えみ(Emmy)です。

1月21日は、獅子座の満月です。

満月は、14:15、獅子座0度、2ハウスで起こります。

この満月のテーマは「あなたが既に与えられている魂の恩恵に気づくこと」です。

私たちは、人と比べて、自分には何もないって感じることがある。

周囲からは、成功者と言われている人でさえ、そういう感覚を持つ人もいる。

果たしてそうだろうか?

私たちは、何を持っていて、何を成し遂げたら、自分は多くのものを持っていると感じられるのだろうか。

足りないと感じる理由のひとつは、すでに持っているものを、ちゃんと見ていなかったり、過小評価していることだ。

だから、もっともっとって、物を増やしたり、資格を増やしたりする。

だけど、どんなにものを手に入れても、資格の数を増やしても、本当の満足は得られない。

自分以外の外のもので、空虚感を埋めようとしているからだ。

獅子座は、直感的でクリエイティブな星座。

誰にでもある、直感的な感覚は、魂からの声だ。

現実的な生活に照らし合わせて、そのメッセージを瞬時に無視してしまう。

もし、自分からの声を正しく聴けたら、もっと自信をもって行動できるし、楽しむってことができるようになる。

人生が、何かにコントロールされているっていう感覚から、自らが歩いてるって思えるようになる。

すると、同じ日常の中で、見えるものが全く違ってくるのだ。

この満月には、ぜひ瞑想の機会をもって、自分と対話してほしいな。

長くなったので、詳しい星の解説は、1月21日配信のメルマガで。

 

 

 

 

 



あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

Emmyのスケジュール情報

【夏企画】 あなたが地球に来た理由~魂のホロスコープを読み解く 
【9/8-9】 占星術個人コンサル@長崎 
【9/29】 占星術個人コンサル@奈良 


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。