水瓶座の新月~新しい時代を生きるための自分になる!

8月10日~18日 サロンでのコンサルはお休み。グランビア広島かZOOMで。


● 水瓶座の新月~新しい時代を生きるための自分になる!

こんにちは。大人のための占星家・蛭田えみ(Emmy)です。

2月5日は、水瓶座の新月です。

新月は、06:04、水瓶座15度、1ハウスで起こります。

この新月のテーマは、「新しい時代を生きるための自分になる!」です。

水瓶座は、革命の星座って言われたりする。

なんだか、今をぶち壊すっていう印象。

だけど、むやみやたらと壊せばいいってものじゃない。

革命って「今のままでいい」時には起こらない。

1ハウスで起こる水瓶座の新月は、まさに自己改革なのだ。

今の生活に万足してるのか?って自分に問いかけた時、全く不満がない人って少ないと思う。

だけど、今の生活は自分が選択したものだと思えているのか、誰かのせいでこんなに不幸だと思っているのかでは、手にする未来は全く違う。

新しい時代って、何も政治がとか、世の中がってことじゃない。

自分の人生を一新することは、自分のタイミングでできるのだ。

もう少しマニアックな記事を読みたい人は、メルマガで!

メルマガ、ちょっと長くなったけど。

自分を好きになる大人の占星術

 

 

 

 

 



あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

Emmyのスケジュール情報

【夏企画】 あなたが地球に来た理由~魂のホロスコープを読み解く 
【9/8-9】 占星術個人コンサル@長崎 
【9/29】 占星術個人コンサル@奈良 


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。