天秤座の満月~あなたにとって本当に大切なことが、魂の目的につながっていることを実感する

● 天秤座の満月~あなたにとって本当に大切なことが、魂の目的につながっていることを実感する

こんにちは。大人のための占星家・Emmy(蛭田えみ)です。

3月21日は、天秤座の満月。

満月は、10:43、天秤座0度、4ハウスで起こる。

この満月のテーマは「あなたにとって本当に大切なことが、魂の目的につながっていることを実感する」ことだ。

今年の天秤座の満月は、春分直後に起こる。

春分図とは、影響する長さが違うけど、春分のスタートダッシュのエネルギーを、表してるかな。

この満月は、新しく自分を作っていくことを、サポートしてくれる。

何度、上手くいかないことがあっても、それはは失敗じゃなくて、経験だ。

その経験があるからこそ、自分らしさってできていくんだと思う。

「私は何もできない」っていう人がいるけど、壮大なこと考えなくてもいい。

別にみんなが、有名人にならなくていいし、みんなの過去世が、織田信長やジャンヌダルクじゃなくっていいのだ。

この満月は、水星逆行中で、太陽と月は、キロンの影響を受けている。

今まで社会の中で評価されなかったこと、ダメ出しをされたことを、振り返ってみてほしいな。

誰かにされた評価じゃなくて、あなた自身はどう思っているかの方が重要だ。

自分にとって価値があるって思うことが、人には評価されないかもしれない。

だけど、自分と人と、あなたの人生に、どっち意見が大切なんだろうか?

周囲の意見や、社会的な常識に縛られている人は多い。

新しい時代には、そこから抜け出し、誰かに批判されたとしても、自分の価値観や信念を、大切にしていく必要がるのだ。

この満月は、エネルギーが高いポイントにある。

あなたが、今まで積み上げてきた価値観を、もう一を見つめてみるのにいいだろう。

マニアックな見解は、メルマガで。

 

 

 



あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

Emmyのスケジュール情報

【6/22】 夏至のランチ会&瞑想会 
【6/27】 占星術入門通信講座 
【7/08】 占星術個人コンサル@東京 
【7/09】 占星術個人コンサル@東京 
【夏企画】 あなたが地球に来た理由~魂のホロスコープを読み解く 
【9/29】 占星術個人コンサル@奈良 


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。