水瓶座の満月~潜在意識にアクセスし、必要がない思い込みを書き換える

● 水瓶座の満月~潜在意識にアクセスし、必要がない思い込みを書き換える

こんにちは。癒しの占星家・蛭田えみ(EMMY)です。

8月4日は、水瓶座の満月。

最近はお天気もいいから、きっと綺麗なお月様が、見えるんだろうな。

この満月は「潜在意識にアクセスし、必要がない思い込みを書き換える」ことがテーマ。

自分で、考え方を変えようと思っても、ついつい、元に戻ってしまう。

それが自然だ。

だから、なかなか、いつものパターンを変えられないし、結局元通り。

でも、今の現実を本当に変えたいって思うなら、この満月は、手放すべきものを教えてくれるし、その後に、必要なものを与えてくれる。

満月のホロスコープ見た時、天王星が際立ってて、鳥肌が立った。

天王星が支配する、水瓶座での満月だしね。

天王星的な変化って、新しくて革新的でもあるけど、私たちが、気づかないまま、埋もれさせてるものを、見せてくれる変化でもある。

だから、42歳前後に起きる、天王星のハーフリターンの時って、それまでとは違う、選択をする人も多いのだ。

そして、自然に自分の見せ方が、変わってくる。

自然体で、いることの心地よさ。

時には、誰かに見られるからではなく、自分の可能性の発見のために、人工的な美を追求することもあるだろう。

それは、本来の自然な自分を、愛しているから。

この時期は、瞑想や自然の中を歩くことで、集合無意識とつながり、直観を磨くのに、最適だ。

そして、今までの考え方からできていた現実、自分が望むもののために掴む、新しい考え方、そんなヒントが、やって来るだろう。

マニアックな解説は、明日のメルマガから。

自分を好きになる大人の占星術

 

応援お願いします♡
PVアクセスランキング にほんブログ村






シンシア Healing Space Cynthia

 

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

星の遺言は、あなたがあなたらしく生きることを、愛をもって伝えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。