蠍座満月~自分と対話し理解をもたらす

● 蠍座満月~自分と対話し理解をもたらす

こんにちは。星の表現者・蛭田えみです。

4月27日は、蠍座満月。

蠍座は、深~く洞察する星座。

心を静かにすることで、自分の中から浮かび上がってきたものを、ちゃんと見つめること。

普段、私たちは雑踏の中で、自分の思いが、かき消されるような感覚さえ持つ。

そして、そのうち、その思いが自分の中でさえなかったことになる。

そんな沈んだ思いが、たくさんあるはずだ。

非日常の中に身を置くことで、自分と対話する。

心も体も、私たちに様々なことを伝えようとしてくれている。

そこに耳を傾けること。

もしかしたら、ずっと深く潜って行ったら、自分だけじゃなくて、私たちの中に脈々と受け継がれる想いを、見つけることができるだろう。

その思いを通して、私たちが持っている、人生に対する姿勢や、それを創り上げることになった基盤の考え方にも、触れていくだろう。

私たちは、幼少期の考え方に大きく影響される。

世界をどのように見るのか、人生ってどんなものなのか、人間関係ってどういうものか、お金って何だろうか。

もし、今からの人生に必要がない考え方なら、大きな感謝とともに、手放していく時期でもある。

いいことも悪いことも、今までの考え方があって、生きてこられたのだ。

だから、それらは必要だったし、守ってくれていたのかもしれない。

私たちは、その時のせい一杯で生きて来た。

今考えたら、後悔するようなことがあったとしても。

だから、今までの人生丸ごと、必要だったって腑に落ちたら、手放すことも容易になるだろう。

近場でいいので、自然の中の非日常に身を置いて、自分と対話する時間をとってほしい。

私たちの感情の波は、様々なことを伝えてくれる。

そして、その感情に理解がもたらされれば、大きな変容となるだろう。

新月・満月のパワーを使って願いを 叶え、自分を好きになる !

マニアックな解説はメルマガで。

メルマガの登録はこちらから

 

 

応援お願いします♡
PVアクセスランキング にほんブログ村





スケージュールはこちらから確認!


Healing Space Cynthia シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。
占星術は、あなたが持って生まれた星を最大限に表現することをサポートします。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。