牡牛座の新月~魂の声を聴き、人生を楽しむこと

LINEで送る
Pocket

● 牡牛座の新月~魂の声を聴き、人生を楽しむこと

こんにちは。蛭田えみ(Emmy)です。

5月15日は、牡牛座の新月です。

新月は、20:48牡牛座24度、5ハウスで起こります。

この新月のテーマは、魂の声を聴き、人生を楽しむことがテーマです。

注)天王星が牡牛座に入るのは、正確には16日の0:16です。
  この時点では、牡羊座29’59”を過ぎているため、表記が牡牛座0度になっています。

 

新月の影響

新月が起こるのは5ハウス。

もっともっと、自分らしく、そして、自分を楽しもうよっていうエネルギーを感じる。

牡牛座だから、自分の感覚に従っていい。

快なのか不快なのか。

美しいって思えるもの、心地よいって思える場所、あなたの5感がイエスっていうものを、徹底的に楽しむこと。

全米が泣いたって、泣けない映画があってもいい(笑)

自分が好きだって思うことを、素直に表現することって大切だ。

そして、ほかの人との関わりのなかで、さらに、自分らしさに気づいていく。

この新月からの期間は、自分を思いっきり楽しんでいい。

好きなものにとことんのめりこんだり、大好きなものに囲まれたり。

そんな時に、魂からの声って聴こえてくる。

私は、2年前に行けなかった札幌行きだ。

久しぶりに友達に会ったり、天文台に行ったり、楽しく過ごせそう。

あなたは、どんなことをして過ごしますか?

 

ここからはマニアック記事

新月は、牡牛座24度、リラックスして時間を過ごすことや、確かな現実感覚を持つことを促す。

人は、リラックスしている時に、最高のパフォーマンスを発揮するし、インスピレーションも得やすいのだ。

新月の太陽・月は5ハウス。

とことん好きを追求すること。

人生は、何を成し遂げ、何を残したのかよりも、どれだけ楽しむことができた科の方が、価値がある。

今の自分が持てる資質の中で、いかに豊かに楽しむかだ。

5ハウスルーラーの金星は、MCルーラーでもあり、ディセンダント上にある。

自分を味わい尽くし、人生を楽しむためには、人との関わりが不可欠だし、それが、社会でどのように生きるかのヒントになるのだ。

人生は喜び!

人生は賭け!

そんな言葉が似合うような新月だ。

太陽と月は、MC/土星上にあることからも、自分を楽しむことを通して、社会に貢献していくきっかけになるようだ。

また、太陽と月は、同時に水星/海王星を持つため、魂からの声をキャッチしやすい時期だ。

何気なく開いた本や、目にした広告など、文字を通してやって来るだろう。

アセンダントルーラーの木星は、ASC/MCのミッドポイント上だ。

社会の中で自分をどのように表現して生きるのかを、考える機会になるだろう。

自分の好きなことで起業することだけが、素晴らしい生き方じゃない。

海が大好きだからといって、海の家で働いてたら、太陽の下の海を満喫することはできない。

好きなものを、どのように人生の中に招き入れたいのか。

そのために、どんな働き方をすることが、人生を豊かにすることなのか。

牡牛座の新月は、あなたが、豊かな人生を送るための方法を、探すのをサポートしてくれる。

 

新月・満月のパワーを使って、自分の人生願いを 叶え、自分の人生好きになる !

 

 

 

 

 



あなたの星の世界を思いっきり生きる!

自分で読み解く星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

Emmyのスケジュール情報

県外コンサル
【11/18】(日)東京 10/22お申し込み開始
【11/19】(月)東京 10/22お申し込み開始

【09/25】(火)牡羊座の満月のお月見会@広島
【10/20】(土)簡単占星術2時間講座@ZOOM

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。


4月23日年生まれ、太陽牡牛座、月山羊座、アセンダント獅子座。
北は北海道から、南は沖縄まで、鑑定人数8000人の旅する占星家。
多くの人に占星術の素晴らしさを伝えたいと思い、無料で学べるメルマガや動画を配信中。占星術講座では、終了後の無料サポートが人気。  詳しくはこちら

LINEで送る
Pocket