双子座の新月~遺伝的に与えられたものを最大限に活用し、自分らしく生きる

LINEで送る
Pocket

● 双子座の新月~遺伝的に与えられたものを最大限に活用し、自分らしく生きる

こんにちは。蛭田えみ(Emmy)です。

6月14日は、双子座の新月です。

新月は、04時43分、双子座22度、12ハウスで起こります。

この新月は、「遺伝的に与えられたものを最大限に活用し、自分らしく生きる」事がテーマです。

先日、こんなことを聞かれた。

「6月の新月は、世の中が変わるほど、パワフルなんですか?」

何でこんな風に思うのかわからないけど、基本的には、新月満月の力は、約1か月間だ。

もちろん、そのことがきっかけで、人生が変化し始めることはある。

でも、みんながアセンションする日とか、そんなことはない。

新月・満月の影響は、ひとりひとりの個人のホロスコープによって違う。

今回の新月は、柔軟宮(双子座・乙女座・射手座・魚座)に、天体やアングルを持つ人にとっては、影響は大きいといえる。

前置きが長くなったけど、今回の新月は、魂の声を聴くことが、重要になることは間違いない。

見えない世界との、コミュニケーションだ。

自分の人生を楽しく豊かに生きる!

それはとっても大切だ。

だけど、世の中は、人と人とが支え合ってるんだから、誰かのためになること・・・社会に奉仕することも重要なのだ。

それは、単に人のために生きる、自分を抑圧するってこととは違う。

働いて、お金というエネルギーが還元されるのは、あなたの働きを必要とする人がいるからだ。

そして、大金持ちになることは、ホロスコープを生きるという視点で見ると、あまり関係ないことだ。

もちろん、お金が沢山あったらいいなとは思うけど(悟ってない私)

よく、「人生の使命」って言われるけど、それは、人生の使命を選べば楽々っていうことじゃない。

好きとか嫌いを超えて、いつもその立場に立たされたり、その役割を担うこと。

それが、自分のすべきことじゃないかって、気づくことだ。

自分らしさを表現するには、何かを付け加えるんじゃなくて、ふるいにかけていくことが必要だ。

この新月は、静かな場所で、瞑想するような時間をとって、自分の魂と対話してほしい。

それが難しいなって思ったら、亡くなった近しい人、両親だったり、祖父母だったりに、話しかけてみてほしい。

きっと何かヒントをもらえると思うから。 

 

ここからはマニアック記事

新月は、双子座の12ハウス。

単に知識を手に入れるということじゃなくて、集合無意識的な場所とコミュニケーションをとり、何かに気づいていくということだ。

もしかしたら、意識的に見ないようにしてきたもの、なかったようにしてきたものの中に、ヒントが隠されているかもしれない。

また、この新月は、火星・ノード=太陽/月だ。

6ハウス・11ハウスルーラーの火星が、8ハウスでサウスノードの寄り添っていることからも、自分が生まれた家系を見直すことが必要だ。

それは、与えられたものでもあるし、自らが選んだものであるともいえる。

現実社会で働く意味と、多くの人の中にいるからこそ見えてくる、自分像を見つめ直すことだ。

不動宮の9度前後に天体やアングルを持つ人は、特にその影響が強いだろう。

また、天王星=ASC/MC、ダイレクトだ。

牡牛座に入ったばかりの天王星は、現実的な足もとを見ながら、もっと個性的に、枠にとらわれずっていう、難しいテーマをもたらす。

遺伝的に与えられたものを、もっともっと、活用するよう促すのだ。

時には、雷に打たれたような衝撃をもたらしながら、運命を受け入れるようにと、導くだろう。

魂的にも、DNA的にも、変えられない運命の枠を背負いながら、自らが行動して、自分らしさを作り上げていくことを、この新月が促しているのだ。

 

6月スタート占星術入門講座

2018年 4つの夏企画!

 

 

 


 

2019年!星の才能を生かす魔法を手に入れて、心も体も元気で豊かに!

2019年特別コンサル

本当の自分(星の才能)で生きれば
人生は必ず好転する!





あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

Emmyのスケジュール情報

【12/21】(金)福岡占星術コンサル 残1名さま
【12月】2019年!星の才能を生かす魔法を手に入れて、心も体も元気で豊かに! お申し込み開始


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。


4月23日年生まれ、太陽牡牛座、月山羊座、アセンダント獅子座。
北は北海道から、南は沖縄まで、鑑定人数8000人の旅する占星家。
多くの人に占星術の素晴らしさを伝えたいと思い、無料で学べるメルマガや動画を配信中。占星術講座では、終了後の無料サポートが人気。  詳しくはこちら

LINEで送る
Pocket