乙女座の新月~先祖から受け継がれてきた自分の人生を力強く生きる

● 乙女座の新月~先祖から受け継がれてきた自分の人生を力強く生きる

こんにちは。大人のための占星家・蛭田えみ(Emmy)です。

9月10日は、乙女座の新月です。

新月は、3:01、乙女座17度、2ハウスで起こります。

この新月のテーマは「先祖から受け継がれてきた自分の人生を力強く生きる」です。

私たちの命は、先祖から受け継がれている。

普段、考えることはなくても、命は与えられたものだ。

私たちの中には、そうして受け継がれて来たものが、流れている。

お墓参りをしたり、先祖を供養することも大切だけど、今与えられてる命を、精一杯生きることも、同じくらい大切だ。

この新月は、受け継がれてきたものをしっかりと感じることになる新月だ。

具体的に、容姿を受け継いだとか、技能を受け継いだとかってことだけじゃない。

今生きている、それだけでいい。

日本各地で、災害が起きている今、年齢にかかわらず、人生がいつ終わってしまうかわからない。

だから、本当にやりたいことに、エネルギーを注がないといけない。

世間の目とか、誰かの犠牲とかじゃなく、自分が好きなこと。

自分の人生を生きられないんなら、生まれてきた意味がないとさえ思える。

だから、やってみたい事、書き出してひとつでもいいから、行動してみよう。

ちっちゃなひとつは、大きな変化につながるから。

マニアックな解説は、メルマガで。

自分を好きになる大人の占星術

 

 

 

応援お願いします♡
PVアクセスランキング にほんブログ村






シンシア Healing Space Cynthia

 

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

星の遺言は、あなたがあなたらしく生きることを、愛をもって伝えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。