蠍座の新月~自分の未来のために、考え方を整える

● 蠍座の新月~自分の未来のために、考え方を整える

こんにちは。大人のための占星家・蛭田えみ(Emmy)です。

11月8日は、蠍座の新月です。

新月は、1:02、蠍座15度、3ハウスで起こります。

この新月のテーマは「自分の未来のために、考え方を整える」

基本的な物事の考え方って、生まれ育った環境に影響される。

例えば、母親が「結婚生活は素晴らしい」って言ってたら、結婚に対していいイメージを持つ。

だけど、「結婚は失敗、いいことなんてない」みたいに言ってたら、結婚に対して、よくないイメージを持つのだ。

そして、それが「当然のこと、常識」として、あなたの中に根を下ろす。

結婚は不幸って思っていたら、無意識に、結婚生活の中に不幸なことを探すことになる。

すると、実際にうまくいかなくなるのだ。

目の前の出来事ひとつひとつを、どうにかしようと思っても、もともとの考え方が変わらないと、現実は変わっていかない。

だから、自分が信じている常識を、いったん疑ってみるってことが大切かな。

物事をどう捉えるのかは、人生の選択に影響するし、それが未来を変えていくのだ。

自分の考え方を変えていきたいなって思う人は、この新月期間のコンサルは、おススメ!

今回の詳しい解説は、こちらからお楽しみくださいね。

*音声です

 

11月のコンサルお申し込み受付中 残席3名さま

 



あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

Emmyのスケジュール情報

【6/22】 夏至のランチ会&瞑想会 
【6/27】 占星術入門通信講座 
【7/08】 占星術個人コンサル@東京 
【7/09】 占星術個人コンサル@東京 
【夏企画】 あなたが地球に来た理由~魂のホロスコープを読み解く 
【9/29】 占星術個人コンサル@奈良 


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。