射手座の新月~人との関係を通して、社会の中で自分の感性を生かす方法に気づく

8月10日~18日 サロンでのコンサルはお休み。グランビア広島かZOOMで。


● 射手座の新月~人との関係を通して、社会の中で自分の感性を生かす方法に気づく

こんにちは。大人のための占星家・蛭田えみ(Emmy)です。

12月7日は、射手座の新月です。

新月は、16時20分、射手座15度、7ハウスで起こります。

この新月は「人との関係を通して、社会の中で自分の感性を生かす方法に気づく」ことがテーマです。

自分を知るって、ただ内観しててもだめだ。

人との関係性の中で、自分を知ることって多い。

社会の中で生きてる私たちって、人との関係は、とても大きなものだ。

だからこそ、どんな人と付き合い、どんな環境に身を置くのかは、どんな未来を創るのかに直結してる。

この新月のパワーは、私たちに鋭い直感力を与えてくれる。

魂が望む方向に向かって行動する情熱。

理想の自分に向かって、歩くという覚悟を決めるのだ。

本当に自分が望むことをしてるときって、思った以上に力を発揮できるし、気持ちも体も元気でいられる。

また、この新月は、自分の哲学を、わかりやすい言葉で、相手に伝えるというエネルギーでもある。

「わかる人だけわかればいい」って思うこともある。

だけど、本気でぶつかってからだって遅くない。

自分の思いを伝えるっていう情熱を失ってはいけないのだ。

もう少し詳しい解説は、ポッドキャストで。

 

 

 



あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

Emmyのスケジュール情報

【夏企画】 あなたが地球に来た理由~魂のホロスコープを読み解く 
【9/8-9】 占星術個人コンサル@長崎 
【9/29】 占星術個人コンサル@奈良 


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。