牡羊座の新月~人と接することで、自分が生きていく原点に気づく

8月10日~18日 サロンでのコンサルはお休み。グランビア広島かZOOMで。


● 牡羊座の新月~人と接することで、自分が生きていく原点に気づく

こんにちは。大人のための占星家・Emmy(蛭田えみ)です。

4月5日は、牡羊座の新月です。

新月は、17:50、牡羊座15度、7ハウスで起こります。

この新月のテーマは、「人と接することで、自分が生きていく原点に気づく」

私たちは、何かを始める時に、その理由や動機があったはずだ。

別に世界平和みたいなもんじゃなくても、とにかく心惹かれるとか、楽しそうとか、いろいろ。

生まれてきたことにも、理由があるはずだ。

私は何のために生まれてきたんだろうって。

それは、ひとりで内観してばかりいても気づかない。

好意的であれ、嫌悪感を伴うものであれ、人との関係性の中から、気づいていくのだ。

人にゆだねたからこそ、自分で歩くことの意味がわかる。

辛かった経験も、どんな理由が背後に隠れているのかを知ることで、自分が行きたい方向性に改めて気づく。

そして、方向性が見えてきたら、そこに向かって、昨日よりもっと近づく行動をするだけだ。

でも、心が折れる時もあるし、疲れる時もある。

そんな時は、休養も前に進むための、重要なエッセンスだって、再認識すること。

走り続けることが楽しい時期、休むのが必要な時期のバランスが大切だ。

自分の行動で作り出した基盤は、決して壊れてしまうことはない。

壊れたように見えても、エッセンスは自分の中にあるのだ。

例えば、同じようにたくさんの魚を持っていた人がふたりいたとしたら・・・

自分で釣り方を知っていれば、たとえすべてが流されても、また釣り上げることができる。

でも、誰かにもらうことしか知らない人は、すべてを失ったら終わりだ。

自分の足で歩いてきた人は、その経験こそが基盤。

だから、何があっても、無くなってしまうことはない。

自分で選択するのか、誰かに押し付けられたように感じるのかでは、同じ行動をしても、結果も違うし、得るものも違う。

牡羊座は12星座のスタート。

ここから、新たに、自分の人生の運転席に乗ることを、選択してほしいなって思う。

マニアックな見解はメルマガから

自分を好きになる大人の占星術

 



あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

Emmyのスケジュール情報

【夏企画】 あなたが地球に来た理由~魂のホロスコープを読み解く 
【9/8-9】 占星術個人コンサル@長崎 
【9/29】 占星術個人コンサル@奈良 


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。