牡牛座の新月~お互いの個性を尊重して、世界からの愛を受け取る

占星術入門講座9月開催


● 牡牛座の新月~お互いの個性を尊重して、世界からの愛を受け取る

こんにちは。大人のための占星家・Emmy(蛭田えみ)です。

5月5日は、牡牛座の新月です。

新月は、07:45、牡牛座14度、11ハウスで起こる。

この新月のテーマは「お互いの個性を尊重して、世界からの愛を受け取る」

人の評価や、社会の常識を全く気にせずに、自分に素直に生きられたら、きっとすごく楽しい。

だけど、全く人目が気にならない人っていないし、人と比較すること自体は、悪いことじゃない。

比較した後が問題なのだ。

違いを知ることじゃなく、優劣をつけるっていう発想になるから、苦しくなる。

優劣ではなくて、違いを尊重することができれば、人に対して、愛を持って接することは、もっと簡単だし、愛を受け取ることも、容易になる。

同じ目的を持った仲間が、愛の中で機能するには、お互いの個性を尊重する必要がある。

小さな違いを見つけて、足を引っ張るような集団は、真の仲間ではないのだ。

周囲の人を、愛のある視点で見ていくこと。

そうすれば、あなた自身も、自分から、そして世界からの愛を感じ、受け取ることができるだろう。

 

マニアックな見解を読みたい人は、メルマガから。

自分を好きになる大人の占星術

 



あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

Emmyのスケジュール情報

【募集中】 占星術入門通信講座 
【09/09】 長崎:占星術個人コンサル
【10/09】 益田:占星術個人コンサル
【10/14】 奈良:占星術個人コンサル
【10/19】 大阪:占星術個人コンサル


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。