牡牛座の新月~人生の目的を確信するような啓示的体験と・・・

● 牡牛座の新月~人生の目的を確信するような啓示的体験と・・・

こんにちは。癒しの占星家・蛭田えみです。

4月23日は、牡牛座の新月。

新月は、牡牛座3度、10ハウスで起こる。

この新月のテーマ、なかなかまとめられなくて。

「人生の目的を確信するような啓示的体験と・・・いろんな事の革命的な再構築」

この日、私のお誕生日。

新月にお誕生日ってことは、自分の太陽の上で起こる新月だから、特別感がある。

それに、アングルも出生図と似てるんだよね。

・・・って、私のことは置いといて(笑)

牡牛座は、とっても現実的で、物質的だけど、自分が生きる運命っていう意味もある。

今のこんな状況の中だからこそ、普段とは違う感覚の中で、啓示的体験をするだろう。

それは、ある意味、人と分離され、不安をかきたてられるからこそ、気づくことでもある。

こんなことをやりたい!キラキラしてるからっていうことじゃなくて、人生が、自分に何を求めているのか。

自分が歩くべき運命。

その扉を開けるような、体験だ。

そして、体をどのように創るのかは、自分の思考だと理解すること。

自分の人生の目的を達成するのに必要な、物質的なものや、健康、人間関係が得られる。

また思いがけない、幸運な発展をしていくこともある。

ただし、そのためには、自分自身の5感を信じ、敏感に感じ取る必要があるだろう。

深く眠る恐れや不安を、手放すこと。

そうすることで、あなたの人生の目的に、たどり着くことができるだろう。

私たち世代は、癒しの星のキロンが、ホロスコープを1周する、50歳頃に、この転機を選択したのだ。

世界的に、命とは何かを考える時期を。

だからこそ、残りの人生をどのように生きていくのか、ここで、革命を起こそう!

不安や恐れ、戦う気持ちや取り繕う気持ちでまとめていたものを、一度、バラバラにして、再構築するのだ。

ここから1ヶ月に起こることを、しっかりと、見ていてほしい。

もっとマニアックな見解は、明日のメルマガから。

自分を好きになる大人の占星術

応援お願いします♡
PVアクセスランキング にほんブログ村






シンシア Healing Space Cynthia

 

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

星の遺言は、あなたがあなたらしく生きることを、愛をもって伝えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。