獅子座の新月~自分の人生を創造する力

● 獅子座の新月~自分の人生を創造する力

こんにちは。癒しの占星家・蛭田えみ(EMMY)です。

明日は、獅子座の新月。

めっちゃ、始まりな感じがする。

数ヶ月、自粛してれば、いい方に向かうかもしれないって思ってたコロナも、まだまだ、影響が大きそう。

そんな中で、新しい世界を、どんな風に創っていくのか。

自分の中にある、叡智の扉を開ける。

情報や知識を手に入れながら、自分は、どう生きていくのかということ。

「自分の人生を創造する力」がテーマになる。

「私はどんな風に生きたいのか?」

若い頃には、上昇することだけを考えて、暑苦しいくらいの情熱で、行動してきたかもしれない。

楽しいことや、好きなことをいっぱい集めて、まるで、おもちゃ箱のような、人生。

だけど、私たち世代は、そのおもちゃ箱の中を、少しずつ、整理していくのだ。

少し冷静になって、本当に必要なものを、見極めていく。

自分の人生を豊かにするためには、たくさんのものを持つことより、自分が心地いいことを追求していく事。

適度な距離間で付き合える、仲間を持つこと。

私たちは、これまでの人生の中で、自己実現しようと、試行錯誤したり、葛藤したりした経験があるはずだ。

その経験のエッセンスを取り出して、人生の使命を生きること。

それは、もしかしたら、若い頃には、受け入れられなくて、どこかに追いやっってしまったものかもしれない。

そこに、再び向き合うという、新しい始まりのエネルギー。

魂の目的に目覚め、人生の新しい幕が始まる。

自分が好きなことを、社会に表現し、ひとりひとりの力で、新しい世界を創っていく。

そのために、自分に与えられた才能や経験を、受け入れていく。

2020年という、大きな変革の時期の、中核をなすような、獅子座の新月。

まずは、あなたが実現したい世界を、しっかりとイメージしてほしい。

 

マニアックな解説はメルマガから

自分を好きになる大人の占星術

 

応援お願いします♡
PVアクセスランキング にほんブログ村






シンシア Healing Space Cynthia

 

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

星の遺言は、あなたがあなたらしく生きることを、愛をもって伝えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。