蟹座の新月~潜在意識との回路を作る

● 蟹座の新月~潜在意識との回路を作る。

こんにちは。星の表現者・蛭田えみです。

7月10日は蟹座の新月。

新月は、蟹座18度、10ハウスで起こる。

夏至に入って、水のエネルギーが高まってて、さらに木星(魚座の副支配星)や、海王星(魚座の支配星)が強調されてる。

この新月の物語は、自分の潜在意識とのコミュニケーションの回路を、太く強くしていくことだ。

コミュニケーションの形を完成に向かわせようと、たくさんの知識を得る。

それは、人生を生きていくために、必要な情報も多いだろう。

だけど、時にはそれば邪魔になる。

普通は・・・常識的には・・・この分野では・・・科学的根拠は・・・と、外側にあるものが、正しいように感じてしまう。

私たちは、もっと自分の内側とつながらなくちゃいけない。

大きな決断は、自分の内側からやってくる。

その後で、決断したことを成し遂げるために、どうすればいいのかを、考え情報を得るのだ。

潜在意識は、もっともっと私たちに語りたがっている。

意識の境界を越えて、もっとクリエイティブに。

50代からの私たちは、自分の心の赴くままということが苦手だ。

だからこそ、その大切さを身をもって感じることができるだろう。

蟹座の新月は、持って生まれたルーツが、何のために自分の人生に必要だったのかを、振り返り、受け入れていくこと。

「もし、違う環境に生まれていたら」と考えることは悪くない。

ただし、違う環境に生まれていたら、○○ができたのに・・・って、ため息をつくんじゃなくて、違う環境に生まれていたら、○○がしたかった、今その夢に向かってできることは何か?って、考えるんならね。

いろんな条件、お金とか時間とかを外して考えて、本当にやりたいこと。

すごく大きいことや、社会から承認されることじゃなくてもいい。

自分の心の中が、満足感でみたされること。

この新月期間、本当に楽しいって思えること、やってみてほしいな。

占星術的な詳しい解説は、今夜のメルマガから。

メルマガの登録はこちらから

インスタはこちら

 

応援お願いします♡
PVアクセスランキング にほんブログ村





スケージュールはこちらから確認!


Healing Space Cynthia シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。
占星術は、あなたが持って生まれた星を最大限に表現することをサポートします。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。