【占星術講座ご感想】自分がどうしたいのかを、ちゃんと考えることが増えました。
● 自分がどうしたいのかを、ちゃんと考えることが増えました。
こんにちは。大人のための占星家・蛭田えみ(Emmy)です。
占星術講座は、学ぶというより、自分を知るといった方がいいかもしれない。
自分のホロスコープを前に、とことん向き合ってみる。
そこに、宇宙の恩恵や、見ていなかった自分の才能を、見ることができるから。
ホロスコープを通して、あなたも、もっと自分のことを知ることができるのだ。
占星術入門講座を受けてくださった方からは、こんなお声を頂いています。
お誕生日コンサルで、とってもしっくりきたので、いつか勉強してみたいと思っていました。
自分のことも、新しい発見が沢山で、占星術って何だか宝石箱のようだなって感じました。
自分にない、チャートを持った人と勉強することで、天体のいろんな、影響を見ることができて、楽しかったです。
嫌な人がいても、こんな星でも持っているのかなぁ、と勝手に想像して、イライラすることが減った気がすします。
私は、私の価値観で、物事を判断するけど、いろんな考え方の人がいるし、価値観もある。
だから、必要以上に外野に影響されるのは、馬鹿らしいとも思えてきました。
そんな風に思ったら、自分がどうしたいのかを、ちゃんと考えることが増えました。
自分のことを知るって、本当に楽しかったです。
入門講座では、自分のことを知ること、そして、そのフィルターを通して、周囲を見ているんだと知ることから始まる。
初めは、難しそうって言ってた皆さんが、段々と楽しそうにいろんな質問がとびでる感じが、印象的だ。
生きがいを持って人生を歩みたいなら、まずは自分を知るって、大切!!
あなたが持ってうまれた星の才能を知っている、ホロスコープに向き合ってみない?

Healing Space Cynthia シンシア
シンシアは、星の才能を表現するための、大人の占星術のサロンです。
・24通のメールで自分を知る、星のメルマガ
・占星術コンサルで、星の声を聴く
・占星術講座で、星を学び表現する。
・お問い合わせはこちら(24時間受付)
・電話:080-6312-7569(10時~17時)
インスタフォローしてね
お問い合わせはLINE登録から
「@emmylife」で検索!
・24通のメールで自分を知る、星のメルマガ
・占星術コンサルで、星の声を聴く
・占星術講座で、星を学び表現する。
・お問い合わせはこちら(24時間受付)
・電話:080-6312-7569(10時~17時)


「@emmylife」で検索!
ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。
占星術は、あなたが持って生まれた星を最大限に表現することをサポートします。
広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。